アウトレット

  • 投稿日:
  • by
毎週日曜日の午後4時ぐらいからまーちゃんで飲んだ後に9時前に寝ちゃう奴はどこのどいつだい?

おやぢだよっ(>_<)>

おかげで、月曜日の朝が早くて楽ですな

そうそう、連休の隙間(5月1日)に佐野アウトレット行って来ました。

最近買ったテントが6千円ほど安くて悔しいです。一品限りだけとね

他にも バーベキューグリルが90%オフとか 投げ売りですな。

悩んで、大きめのブランケットを1200円で購入。
 これが、その夜に役に立つとは。居酒屋の座敷(板の間)も快適でした

たまには覗きたいが、佐野・御殿場ぢぁねぇ

南町田にもあったかな?
まあ、町田いくなら佐野も時間変わらないな

温泉と合わせて、また行きたいですわ