これが釜玉かいっ(辛口)

  • 投稿日:
  • by
帰宅後、入間市のWILD-1へ あれを見に行く。

帰路さわだのうどんを狙うも、売り切れ閉店。

これが悪かった。
小手指の○亀製麺寄るも
最低かつ最悪。

滅多に悪口書かない私が最悪と書くのはこんな訳。

釜玉頼んだら、卵がオンタマ。「生は無いんですか?」と聞いたら 「うちはこれです」だと

か ん ば ん お ろ せ

お前は小便横丁の亀屋気取りか(-_-#)凸

もっとも亀屋には生卵あるがなっ

「たれはテーブルですか?」と聞いたら、慌てて かけダシ たっぷり掛けやがった( ̄□ ̄;)!!

とどめにレジの娘が「かけですか?」だと

そうだよ娘さん。俺も釜玉とは思えないんだよ

中学生の頃のマドンナが10年後にはすっかり崩れた様な無惨な釜玉(と、丸×製麺のオヤジは言う)は写真を見て欲しい。

×亀製麺関係者 と言うか責任者出てこい。

麺も当然ダメダメ。固いだけ(釜上げでだよ)絞めた麺なんかは、きっと干からびたプロセスチーズくらい固いぞ。
天気と同じくらいひどかったね

滝川クリステルに誘われても二度とイカネェ