東大和と合併(妄想)

  • 投稿日:
  • by
暖かい彼岸でしたね。

久しぶりに散歩行って来ました。

八坂駅→野火止上水
→ 富士見町の道ぐちゃぐちゃゾーン※1

→神明湯で、ひとっ風呂 ※2
→けやき通り → 武蔵大和
で、見つけた東大和のコミュニティバス「ちょこバス」のバス停をじっくり拝見。ほほぉ わかりました。

駅に横付けするのは上北台だけ。そうか! 東大和駅は小平市内なんだな

駅が欲しい東大和と合併して税収アップをスローガンにして市長選出るかな。
※1
富士見町1丁目にある小規模開発のために迷路みたいな住宅街。東村山の世田谷環七辺りと(私から)呼ばれている。カーナビ無しで進入すると夜間は確実に迷子になるエリア。

※2
東京街道団地南側にあるお気に入り銭湯。
日曜日の朝湯(8:00-11:00)が嬉しい。+200円でサウナあり。