ぷちっとな

  • 投稿日:
  • by
朝のプチ ぶちぶち

1. 森進一って 頭悪い話し方するなと思った朝の芸能コーナー。

2. A新聞のやってもうた「高速道路のPA/SAではエンジン切れ投稿」←トラック運転手に凍死しろってかヴァカ

3. めざましテレビで井上+奥田のデュオで アジアの純真 井上パートがカットされたこと

 で、問題は やってもうた昨晩のプチッ。ひさびさのヤフオクです

今更 Zero3 しかも003  Orz
15,000円が高いのか安いのかもよくわからんけどね。

 CLIEの後継機となるのかなるのか? Windowsだからあまり期待してないけどね。
週末には届くから土日は新しいおもちゃで遊ぶことでしょう。

 ナビに接続できるともっと良いのだけど。ソニエリのFOMAは
アウトバックのナビのデータ通信が出来ないのだよ。

 今日は 両国で研修→高松。 また説教部屋へ行ってしまうのか
どうなんだろう。