週末+酒弱いよ (  ̄□ ̄ ;)!!

  • 投稿日:
  • by
 金曜日は調子悪くて早めに帰宅。

 家でゴロゴロしながら気が付けば午後8時

吉田類の居酒屋探訪 どうも気に入らないと思ったら
居酒屋で帽子かぶったままだからか! と気が付いた。
いい年なんだからマナーはちゃんとしようね。

で、東松山でチヂミかよ って もと坂戸のやきとんにお世話になった
私としてはちょっと微妙。

押っ取り刀で「まーちゃん」出動

 ギリギリでカウンターに座れてラッキー
なかなか濃いメンバーですわ。

 レバ刺しとカシラ2本、白菜のお新香にお通しのモツ煮

 ダーツバーへ行って2ゲーム ジンリッキー薄目

お。ダメダメ(ダーツもな) 酔っぱらってます (^ロ^)!!!!
0時前にはタクシーで帰宅

 うーん。最近酒弱いなー 2件ハシゴができないとは情けない。

肝臓強化するかね ってわけで 画像は「まーちゃん」のレバ刺し
安定して美味しいね。