ミュージックバトン

CK20050703.jpg

GS さんからミュージックバトンがやってきました

5人に回すほどトラックバック先がないので
とりあえず 回答だけ

○コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
だいたい500MBくらい
PDAのクリエには 100MB位


○今聞いている曲
自宅ではあまり聴かないのですけど
レガシィのCDで良く聴くのは

・EW&F Live (ベルファーレのやつ)
・Elic Claptonの Unpluged(古いっ!)
・DEODATO(超古いっ!)

 トラックバックのためPCの中覗いて今聴いているのは
Flora Purim & Chic Corea - 500 miles high

 飲み屋で聴くのは演歌以外ならまずOK


○最後に買ったCD

恥ずかしながら 「マツケンサンバ」 (ボージャングルの宴会芸で)
個人的趣味で買ったのは 「小泉今日子  ベスト」か????
いやいや FRIED PRIDEの 「STREET WALKING WOMAN」
危なかった (^^;)>

○よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
1.CHICAGO テリー・キャスが死ぬ前(死んだときはデニーズでお通夜してまし た)コピーバンドやってたから

2. キング・クリムゾン(キングクリムゾンの宮殿) 中学のときにションベンちびるかと思った。テープレコーダーのお化け【メロトロン】に萌え

3. 荒井由美 (ひこうき雲) 高校の音楽試験で即席バンド組んでやったから。ティンパンアレィに萌え。荒井由美は歌わないともっと良かったと思う

4.  遠藤健司 カレーライス :最初にスリーフィンガーピッキング憶えた曲

5.  あとは一杯あって 
 シカゴ→BS&T→クルセイダーズ→Weather Reportとかに走っていく

○バトンを渡す5人
欲しい人はメールくださいませ