凸 山手線の戸袋部分にあった広告 出っ張ってます 中身はダミーなんだけどね 最近 コピーで唸らす広告ってネタ切れかな ビジュアルでインパクト狙いがトレンドか? マツケンもそっちかも 前の記事 次の記事 コメント ねこおばさん 2005年4月19日 14:28 ギャグ川柳、今迄で一番好きです。 最近のアドは、直接話題になったり、目立てばいい的なものが多いですね。 「いいちこ」のようなクライアントが、なくなりつつあります。わかりやすく、インパクトがあって、話題性が要求されています。それと、販売に反映&売り上げまで責任取らされる様な言い方されるときもあるそうな・・・。ほんと、大変です。 返信 コメントする コメントの投稿 コメントの返信 コメント (スタイル用のHTMLタグを使えます) 名前 電子メール URL サインイン情報を記憶
ねこおばさん 2005年4月19日 14:28 ギャグ川柳、今迄で一番好きです。 最近のアドは、直接話題になったり、目立てばいい的なものが多いですね。 「いいちこ」のようなクライアントが、なくなりつつあります。わかりやすく、インパクトがあって、話題性が要求されています。それと、販売に反映&売り上げまで責任取らされる様な言い方されるときもあるそうな・・・。ほんと、大変です。 返信
ねこおばさん
ギャグ川柳、今迄で一番好きです。
最近のアドは、直接話題になったり、目立てばいい的なものが多いですね。
「いいちこ」のようなクライアントが、なくなりつつあります。わかりやすく、インパクトがあって、話題性が要求されています。それと、販売に反映&売り上げまで責任取らされる様な言い方されるときもあるそうな・・・。ほんと、大変です。