カクテルの日

朝早く出張にいった日
長野駅で乗り換え時間13分
ワンチャン 特急しなののホームで蕎麦を食べようと思ったら閉店 (T_T)

この日は時間がなくてコンビニのドッグパン1つしか食べてないんだ

空きっ腹を抱えて軽井沢到着19時
しかも水曜日とあってご飯食べるところが限られちゃう

ええ、行っちゃいましたよ

20240904_191758_R.JPG

ぼくらの味方 貴華で 餃子に生ビール

20240904_191219_R.JPG

チャーハン 

お腹は一杯になったけど、出張疲れを消したくて

20240904_200214_R.JPG

バルマンで ギムレット

20240904_203227_R.JPG

からの グラスホッパー

胃袋に生クリームの隔壁ができたところで
3軒目まで行くことが出来ました

軽井沢にはちゃんとしたカクテルを飲ませてくれるお店が
何箇所もあるのが嬉しいです

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします