混浴露天風呂行く気がしない すてきな温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

軽井沢から朝風呂、それもちゃんとした温泉限定っていうと
ちょっとハードルが高くなった昨今

コロナ前は
大谷地温泉、布引観音温泉、オナーズヒルの所とか
午前8時には入れたところが多いのだけど

今は 6時から小海リエックスホテル、
あとは 青木村、別所温泉、草津温泉に春日温泉とかがあるけど
ちょっと遠い感じがして

そんななか 朝8時から500円の温泉は

20240827_105446_R.JPG

登喜和荘の半出来温泉

この日はちょっと遅れて10時前に到着

20240827_111509-EDIT_R.jpg 20240827_111515_R.JPG

貸し切りでした ?(^o^)/ まあ平日だったしね

ちょっと ぬるめな源泉ドバドバなお風呂にゆったり浸かりました

ところで ここには混浴露天風呂があるのですけど
なんか湯音が低い感じで、今の季節でも((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル な感じです
なので 今回もパス

気がつけば1時間ぐらい浸かってました

軽井沢からは1時間かからないぐらい中軽からだと40分以内じゃないかな

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします