日本選手は居ないけど

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今回のパリオリンピック

Tverでほとんどの種目が見られるのはありがたいです
テレビだと絶対に放映されない

20240803_222336_R.JPG

クレー射撃も観戦できます

アナウンスは英語(米語じゃなくて英語)だけど

20240730_224029_R.JPG

おやぢがメインでやっている トラップ競技

オリンピック決勝ってプレッシャーかかるんでしょうね
決勝戦6名でやっていて 

ほとんどが50枚中1枚しか外さない中
おやぢぐらいしか当たらない選手も居たりして

翌日は

20240804_224315_R.JPG

女子のスキート競技

いやいや、みなさん当てる場所が早いこと

すぐに感化されるおやぢですから
次の佐久平国際射撃場行ったら スキートもやってみようかななんて思っちゃいました

確か 日本からは 男女1名ずつ参加しているようなのですが
さすがに予選では中継してもらってなくて ちょっと残念

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします