にゃんこに監視される昼下がり

お昼ご飯作るのが面倒なある日

レイクニュータウン事務所に寄ってから
発地方面へ
(まぁ レイクニュータウンも住所は発地なのだけど)

久しぶりのたんぽぽ食堂

ここのオーナーは猫の保護活動をされていて
猫アレルギーが出ちゃうひとは ちょっと症状が出ちゃうかも

20240714_122129_R.JPG

美味しい料理はたっぷりあるのだけど

20240714_120646~2_R.JPG

いつも注文しちゃう ハンバーグデミグラスソース

シズル感が堪りません
※シズル感って月刊食堂でよく見た表現なんだけど実はよくわかっていないんです

そして 2つの小鉢が選べて

20240714_120417_R.JPG

りんごと人参ドレッシングがかかったサラダに

やっぱり焼き餃子頼んじゃう (^o^;)

20240714_120653_R.JPG

ちょっと豪華な昼ご飯になりました

食後にコーヒーを飲んでいたら、後ろの窓側から
視線を感じて振り向けば

20240714_120218_R.jpg

にゃんこに監視されていました

片耳だけ黒くて後は白色
我家の庭に時々来る「お母さん」と呼ぶ猫によく似ています

美味しいご飯に癒やされて
にゃんこにも癒やされたお昼ご飯でした

そうそう、猫アレルギーな方には

20240714_122126~2_R.JPG

テイクアウトがあります

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします