バスの時刻変更と

飲みに行くときの  車を置いて行くときの重要な公共交通機関

PIC_20190320_180415_DSC_0002_R.JPG
軽井沢町内循環バス

今日から時刻変更です

そして本数は今までと変わらないけど
発車時刻が遅くなる分はよいのだけど(数分だしね)
4,5分早まって設定されているので要注意です
風越公園から以北の塩沢湖や塩沢交差点のバス停が廃止になっています

さらにさらに プリンス通りの南軽井沢交差点から迂回するので
成沢とか入山峠入口とかは通らなくなります

弥助鮨さんとかヘルムズデールさんとかは南軽井沢から歩かなきゃ
 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

20240624_091713_R.JPG

そして 池袋、渋谷からの高速バスも 9月末までの土日と
お盆休みの季節は
軽井沢72ゴルフとプリンスホテルウエストに停まらなくなります

この迂回路ってどう走るんだろう、
松井田妙義インターチェンジで降りて碓氷バイパスを上がってくるのかな?

確認したいけど ハイシーズンの軽井沢まで普段の2倍ぐらいの時間かけて移動はしたくないなぁ

軽井沢のプロタクシードライバーも増えてきたようで
#そういえば第一交通さんの運転手さん、もよりのお店知らなかった

22時過ぎの移動が楽になれば良いなと思います
そうそう、他地域からのタクシーが応援する仕組みがそろそろできるはず

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします