再会、いや再開

旧軽井沢の素敵(おやぢ好み)なお店は
いくつかあるのですが

ちょっと前までお休みしていた

20240615_125249-EDIT_R.jpg

柏倉製菓さんもその1つ

和菓子もたくさんあるのですが

20240616_062411-EDIT_R.jpg

ここは くるみ団子(1本100円)でしょう
で1本買うのは恥ずかしくていつも3本お願いしてます
ふわふわな餅に甘しょっぱいくるみタレが実に美味しいです

20240616_102741_R.JPG

もう一つは花豆赤飯

写真には写っていないけどインスタント味噌汁が1袋付いてます
花豆がふわっと甘くてごま塩を掛けて(これも付いてくる)
お昼に食べれば夕飯いらない感じ

夕飯いらないなら飲みに行けばいいじゃない

というわけで 軽井沢駅前をはしごしちゃうんです
やれやれ

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします