混雑時期の過ごし方

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

始まりましたねゴールデンウィーク
南軽井沢の我が家は軽井沢駅方面へ買い物へ行くのも一苦労

そんなときは和美峠から下仁田に抜けて

20240418_104832_R.JPG

荒船温泉

我が家からは20分ぐらいなので渋滞の千ヶ滝通りに行くより
早く行けるんです

早い時間はそれほど混んでいないし 良きかな

さっぱりしたらそのまま下仁田駅近くのAコープへ

20240418_114606_R.JPG

こんにゃく道場の入口に下仁田みやげの自販機がありました

20240418_114613_R.JPG

なぜか 下仁田ミートのポークカレー
下仁田ミートって名前は下仁田だけど町内に店舗は無くて
群馬八幡と安中の中間、国道18号沿いにあるんですよね

ちょっと 下仁田ネギカレーにも轢かれてます

軽井沢の情報満載なブログたちはこちら
よろしかったらクリックお願いいたします