坂城町のまちだ食堂

千曲市からの帰り道
食堂をGoogleで探していたら間違って電話掛けちゃったおやぢです
運転中だからキャンセルできなくて、今日営業されていますか?とはなしたら
14時までやってますよ とのこと

スクリーンショット 2024-02-27 085811.png

駐車場はお店の反対側に4台ぐらいかな
なかなか おやぢ大好きなビジュアルじゃないですか

20240226_131001_R.JPG

店内もいい感じで カウンター席2席と 小上がりが4卓

20240226_130854_R.JPG

日替わりランチは
 カジキフライ
 煮物
 鰺開き焼き

ふんふん 選べるのか...

と思ったのだけど 日替わりお願いしますで済んじゃった

20240226_131726_R.JPG

ホワイトボードの全部がやってきました

で、手造りのお新香がこれまた美味しい
久しぶりにゆっくり昼ごはんしたような気がします

お母様と息子さんでやってらっしゃるステキなお店でした

帰宅して ググってみらた

魅力的なメニューが沢山あって

ナポリタンセット(鉄板ナポリタンに鶏唐揚、ご飯)が有名なようです
次回はそれだ! 白飯なしでたべようっと

場所は坂城インターチェンジから国道18号へでる丁字路の近く
これから坂城へ行くことも増えそうなので 要チェックです

よろしかったらクリックお願いいたします