アウディのタイヤ換装

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

帰国した翌日朝6時過ぎにお江戸から軽井沢へ

20231121_072101_R.JPG

朝ごはんは ゆで太郎で蕎麦
なんとなく和食に飢えていたのかもしれません

家について洗濯してからの(4日分なので着るものがなくなったらしい)

20231121_113708_R.JPG

アウディをスタッドレスタイヤにしました

話は変わるけど
自分でジャッキアップしてからジャッキ外れて潰された方が
ニュースでやっていたけど、下に潜るのなら馬掛けるのが常識だと思うのですけどね
タイヤ交換だけなら下に潜らないし、タイヤに手を掛けるときには突然脱落しても
平気なように手を使っているんですけど

タイヤ交換した後に72スタンドへ行って給油ついでに空気圧チェック
今日で交換4日目になるのですけど増し締めしたから外れることは無いでしょう
トルクレンチで締め付けトルクもバッチリだし

浅間山の雪が消えないけど、今年は暖冬だそうでドカ雪降るのが怖いなぁ
1週間は家から出ないで生活できるように備蓄しておきましょうかね

よろしかったらクリックお願いいたします