ううっ 手が入らない 

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

爺さんが乗るおじいちゃんジムニー
まだ直せてません

20231027_162709_R.JPG

今日のお題は エキマニ交換からのターボと触媒マフラーまで
最初にターボから組み立て始めて

20231027_162649_R.JPG

インテーク側の部品を繋げて
アウトレット側の部品を繋げてからの

IMG_6909_R.JPG

エキマニのガスケットは新品にして付けてみたけど

エキマニの下にあるボルトに手が入らない (T_T)
ターボをずらしてみるも やっぱり手が入らない
ううっ

で、エキマニの下側のボルト2本は六角レンチで締めるやつ
工具箱漁ってみたけど六角レンチが無いので 本日修了

ひょっとしたら一旦ターボを外してエキマニ締めてからなのかもしれません

Youtubeや、みんカラで調べていたんですけどね
そこまで手順を細かく書いてなかったので油断しました

11月に走り出す計画に赤信号です

よろしかったらクリックお願いいたします