草津温泉でゴルフ大会

軽井沢出発 午前5時30分
まるでお江戸時代のゴルフのようなタイムスケジュール

この日のゴルフは 草津カントリークラブ
草津温泉の入り口あたりにあって集合時間が
午前7時!!!

ナンテコッタ

この日は 障がいをお持ちの方々とのゴルフコンペでした
だから仕方ないかな

20230925_071737-EDIT_R.jpg

練習場もあって アプローチとかバンカーの練習がたっぷりできます
ひょっとしたらプレーしなくても練習できる??? かも

20230925_085729_R.JPG

ティーグラウンドでヤマカガシの赤ちゃん見れたりして
きっと良いことがあるでしょうね
スコアは良くなかったけど 色々と勉強になりました

20230925_113134_R.JPG

お昼の なんとか鶏のガーリックソテーも実に良かった
スコアは悪かったけど 楽しい1日でした

よろしかったらクリックお願いいたします