発地市庭とかツルヤとか

先日の雹被害でレタスとキャベツ買ってから
なんとなく野菜を買う癖がついてしまったようで

DSC_6802-EDIT_R.jpg

モロッコインゲン買ってきて

DSC_6828-EDIT_R.jpg

天ぷら揚げたり(なんて量だ)

IMG_20230804_122001_874-EDIT_R.jpg

レタスと一緒にチャーハンにしてみたり

なんか健康になる気がする(多分気の所為だけどね)おやぢです

で、持病の定期検診が近いので晩ごはんは控えめに

DSC_6815_R.JPG

とうもろこし1本なんです

発地市庭のとうもろこし買いたいのだけど、4本パックだったりして
おやぢ独り暮らしのときにとうもろこし4本って重すぎます
なので 泣く泣く(?)ツルヤとかDELICIAで買うのだけど

出品の手間が増えるから大変だと思うのだけど
バラ売りしてくれないかなぁ

DSC_6807_R.JPG

なぜかって言うと ツルヤに行くと無駄な買い物が増えるからなんです

よろしかったらクリックお願いいたします