ご飯半分にしてもらわないと日本昔ばなし盛りが来るよ

急に白飯の昼ごはんを食べたくなったお昼

塩沢交差点のあそこか、塩沢のヴィラ近くか、借宿のあそこかとあれこれ悩み
南軽井沢交差点を碓氷バイパス方面へ

ついでに安中のベイシア辺りで買い物もとか

碓氷バイパスの終わり、恩賀からの合流の少し手前

DSC_6836_R.JPG

群馬県トラック協会碓氷休憩所

トラック運転手さんのための休憩施設で群馬県トラック協会の運営
なので、大型トラックやトレーラーが停まってます

全国にトラックステーションというのがあって
そのうちの1つは追分の宇佐美さんの向かい側にあったのだけど
今は更地になってますね

DSC_6833_R.JPG

店内のメニューを見て、ちょっと悩み

DSC_6834-EDIT_R.jpg

とんかつ定食 ご飯半分 990円 にしました

この ご飯半分というのを忘れると白飯の海に溺れることになります
デザートのスイカが嬉しい

運転手さんのお客が多いということは味が間違いないということ
美味しくいただきました

食後のコーヒもついてきます 

日曜日はお休みになるのだけど、日曜日は鳴門屋食堂さんがあるから
問題ありません

よろしかったらクリックお願いいたします