日時計と杏にマガリタケ

先週のお話

お昼についつい 旧軽ロータリーのつるとんたんで

DSC_6390_R.JPG

うどんにビールにハイボール

で、しまった! 夕方からワイン会じゃないか!!!
2.5玉とか食べなきゃよかったと深く反省して
久しぶりの旧軽井沢散歩

まずはテニスコート横の 軽井沢コーヒーカンパニーで
コーヒー買い求めてフラフラと涼の音からお気持ちの道をてくてくと
で、矢ケ崎川沿いにフラフラと(ここで2杯飲んだのが効いてくる)

DSC_6395_R.JPG

旧軽銀座に出たところで ショーハウス 8月1日の祭りには出席したいなぁ

DSC_6392_R.JPG

日時計あったの知らなかったです 今の人は見方知らないよね

DSC_6394_R.JPG

東京中村測量器械点製造 と書いてありました

ここから軽井沢駅に向かっててくてくと

カクテルワークスさんも我慢
バルマンも我慢

DSC_6398_R.JPG

たどり着いたのは 軽井沢で一番美味しいと思うGinaさん
なんと杏のソルベ初日だったとのことです

アペタイムだったので飲みたいのをぐっと我慢して

旧軽銀座のパオムさんでワイン会

DSC_6405_R.JPG

マガリタケを始めとして山菜とすごいワインを堪能したのでした

マガリタケの煮物も素敵だし、天麩羅も素敵でした

よろしかったらクリックお願いいたします