飲んで打つ

飲む打つ買うというのが男の甲斐性とか言う時代に育ったおやぢです

お友達とのゴルフコンペは1年ぶりの軽井沢72西コース

DSC_0000_BURST20230614102313910_R.JPG

買いはしないけど 飲んで打ってきました

この日は時々雨が降ってきて、前日も大雨だったので
コース乗り入れができないかなと思っていたのですけど
メンテナンスの皆さんのお陰で乗り入れできました

DSC_6333_R.JPG

ちょっと遅めのスタートだったけど、お約束の9打(パー4でだよ)打ったりして
なんとなくいつものペース

飲んでものまなくても一緒じゃん (^o^;)

DSC_6332_R.JPG

遅めの昼ごはんは 石焼き五目焼きそば
お昼時間が45分しか無いときに、熱々の麺を食べるのはちょっと大変でした

DSC_6330_R.JPG

メニューはあまり変わらず エビフライとヒレかつ重も健在でした

楽しくゴルフして その後は駅前で打ち上げ、
楽しく飲みました

皆さんはこれから忙しくなるからつぎは秋までお預けかな

よろしかったらクリックお願いいたします