薪割り90分で薪棚33%

晴れ間が見えた日曜日

クラブ72の1,000円プレー券の期限が5月末までだったので
素敵なご夫婦に誘われて入山コースでゴルフ
午前中は50打を切ったのだけど後半はボロボロでした

DSC_6056_R.JPG

生ビールを小さいのにしたのが悪かったのかな (^o^;)

結構汗を掻いたのでクラブハウスで軽くお風呂していたら
なんということでしょう 着替えに下着が入っていない!

そんな感じで帰宅して、どうせ汗掻いたシャツなので

DSC_6061_R.JPG

薪割りをしました
といっても電動薪割り機なんです

90分ほどで

DSC_6059_R.JPG

1/3程度埋まりました

DSC_6060_R.JPG

スペアタイヤ置き場の周りの落ち葉もこれで綺麗にできます

薪棚の空きは1棚と2/3 2,3日で満杯になる予定なのですが
梅雨前になんとかしたいと思ってます

よろしかったらクリックお願いいたします