ステーキと野生動物なゴルフ

ヴィレッジ東軽井沢ゴルフクラブ

軽井沢という名前を使わないでねというお願いがでる
遥か前から東軽井沢という名前を付けているから問題なし

DSC_5871_R.JPG

素敵な方々とゴルフしてきました

クラブハウスに向かう道で狐のお出迎え
(この狐って旧19号線で観光客から餌おねだりしたやつかも)

スタートして直後に カモシカのお出迎え

DSC_5876_R.JPG
そして ハクビシンに狸

猿が居なかったのは良かったです(帰り道に会ったけど)

そしてここのレストランはゴルフ場オーナーが肉屋さんなので
ご飯が美味しいです

DSC_5872_R.JPG

プレー代(昼食込み)に千円プラスでステーキ150g

付いてるサラダと肉の下の野菜でお腹いっぱいになりそうですが
そこは肉なので残さず食べました

スコアもそれほどひどくなく(100は超えたけど)
OB4発だけですみました

精算時にフロントの方へ聞いたところ
プレーしなくてもレストラン使うことができるのだそうです

ハンバーグ食べたくなったらお願いしようと思います

チャーハンやラーメンなら鳴門屋食堂があって
平日の関所食堂とかも合わせてハイシーズンになったら
横川まで下ることが増えそうな気がします

よろしかったらクリックお願いいたします