地蔵川の湯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

軽井沢町内の日帰り温泉はたくさんあるけど

たまにはちょっとだけ遠出したいよね
と、草津方面へ向かったのだけど
直ぐに日和ってしまい

DSC_5595_R.JPG

地蔵川ホテルさんの日帰り温泉行ってきました

DSC_5599_R.JPG

男湯は貸し切り状態 ヽ(^o^)丿

露天風呂はやってなかったけれども
あまり露天風呂には興味が無いんです
泉質が良ければいいんです

DSC_5603_R.JPG

また 無駄に肌スベスベな前期高齢者ができてしまいました

土日でも比較的空いているこの温泉はちょっと隠し玉てきな魅力があります

妻の人をロビーで待つ間に「思い出のアルバム 草軽電鉄」という本が有ったので
温泉とともに鉄分も補給してきました


画像はAmazonのなりたや書店【全古書連加盟店】さんよりお借りしました
Amazonのリンクはこちら

とっくに絶版になっているこの本
当初 沓掛(中軽井沢)始発だったのを新軽井沢始発に変更されたくだりに
悔しさがにじみ出ていて良かったです

買いたかったけど 中古本で2万円というは...

軽井沢図書館に無いかな

よろしかったらクリックお願いいたします