連休最終日にショッピングプラザへ

大雨の中連休中の軽井沢プリンスショッピングプラザへ

ハイシーズンの日曜日には絶対近寄らない場所なんだけど
お江戸のBBQ終わって翌日気がつくと老眼鏡が壊れてました
なので 仕方なく

DSC_5803_R.JPG

JINSさんへ
運良くレンズ在庫が有ったので30分で受け取ることができました

しかし大雨の中、皆さんショッピング楽しんでますねぇ
タリーズコーヒーで並ぶとは思わなかった

本当は L.L.Beanまで行きたかったけど
ショッピングプラザの西の端から東の端まで濡れずに歩けないのがわかったので
これは平日に行くことにします

DSC_5805_R.JPG

だし道楽の自販機だけはチェックしてきました

我が家のだしはツルヤの混合粉末と決めているので
買うことはしませんでしたが

ちゃんと取った出汁は本当に美味しいですよね

午前10時に入ったときはところどころ空きがあった駐車場も
90分後には満杯になったようでよかったよかった

よろしかったらクリックお願いいたします