連休後半は軽井沢を抜けて400Km

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

連休後半スタートな5月3日
翌々日の5日にはお江戸でBBQパーティがあるので
激混みの軽井沢を出発、海が見たくなったので東へ東へ

高崎ICまでは下道で北関東自動車道を使って大洗まで
うーん長かった 

しかも大洗や那珂湊は渋滞で激混み、
狙いは刺し身とかだったのだけど

DSC_5734_R.JPG

何故かうなぎ (^o^;)
店の看板に 刺身、うなぎ、丼って書いてあったのに (ノД`)シクシク

DSC_5739_R.JPG

ようやく海が見られたのは15時過ぎという
でも久しぶりの太平洋、壮大ですねぇ
長野県(群馬県でもいいや)海があれば良いのだけど

DSC_5740_R.JPG

鹿島神宮にお参りして車に戻ったのは17時
おおっ 8時間も運転してんじゃん

で、どこかへ行こうかと思案したけど
GoogleMapさんが 「お江戸の家まで2時間で着きますぜ」というので
銚子まで行くのを諦めてお江戸に帰宅

Screenshot_2023-05-05-05-39-13-598_R.jpeg

400Kmのトリップメーターを見てたら
これって青森ぐらい行けるんじゃない? と思いました

お江戸のゴールデンウィークの始まりです

よろしかったらクリックお願いいたします