よるっきーぬ

妻の人が来る金曜日

レイクニュータウンのプリッキーヌの夜(完全予約制)を予約してくれました
ここは シンハービールの生が飲めるので 呑助の2人にはぴったりなんです

着席とともに生ビールを注文して

DSC_5587_R.JPG

アップグレードしたようなきがするエビパンとビールで

喉を潤し
喉を潤し
喉を潤し

今年からの新メニューで
DSC_5589_R.JPG

豚肩ロースのミントのサラダ(ごめんなさい名前忘れた)
味付けされた(煮込んでる?)豚肩ロースに
ミントがとても素敵でした 生ビールよりはレモンサワーかな

そして締めは 定番のトムヤムクンライスに

DSC_5591~2_R.JPG

カオソーイ
初めて食べました、メニューの解説によれば
タイ北部の揚げスパイスラーメン 
グリーンカレーをベースに香辛料を追加して
麺は新潟県産米粉麺 だそうです

これが 美味しい スープの下には茹でた米粉が入っていて
トッピング的に入っている揚げ麺がとても良い感じ

これもランチタイムで食べられるのだそうです

今年も素敵に進化してます

よろしかったらクリックお願いいたします