花見でゴルフ

ゴルフシーズン真っ盛りな軽井沢

突然の嬉しいお誘い頂いて

DSC_5481_R.JPG
行ってきました 大浅間ゴルフクラブ

このゴルフ場って浅間サンラインから浅間山方面への斜面にコースがあるので
結構アップダウン激しくて

でもカートでは乗り入れできなくて

痩せますっ

あ、上手な人ならカート道から余り歩かなくて良いのでしょうけど
おやぢのゴルフは右に行ったり左に行ったりなので
どこかの政党に 「ブレるなっ」って言われそうです 

結果 クラブ2,3本持って小走りするのですよ

DSC_5479_2_R.JPG

でも 軽井沢(御代田?)では珍しいソメイヨシノ見たり

DSC_5484_R.JPG

立派な枝垂れ桜見たりと

春を満喫して来ました

もう 雪窓湖も小諸も桜は終わってしまってますけど
チョット暇を見つけて北の方へ花見行こうかなと考えてます

よろしかったらクリックお願いいたします