ふき味噌にクリームチーズでワインが進む

2月の話なんですけどね

Blogに書くのを失念してまして

旧軽井沢のパオムさん、普段はランチだけなのだけど
時々開催されるワイン会というか夜の飲み会

332578444_584009040285176_4695037873726935617_n_R.jpg

お酒も沢山あるけど、
何と言ってもおつまみ(というかフルコース的な)が美味しい
フランスで修行して軽井沢へ帰ってきてくれた若いシェフが作る料理は
和風の感じがしてとても好きなんです

332972159_1153042538696699_1263886835996887399_n_R.jpg

鶏ハムでしょ

333033674_560676049157723_4929521098630582492_n_R.jpg

ケーク・サレでしょ

333539781_966838604685560_3265899641759792359_n_R.jpg

焼いたネギとイカのマリネでしょ

本当にワインが進みます

これらの料理は真似できないけど1つだけ頑張ろうと思ったのが

333140445_1149508649096139_3893383273154556192_n_R.jpg

ふき味噌とクリームチーズのカナッペ
これならおやぢにもできるかも

次の自宅飲み会でトライしようと思います

よろしかったらクリックお願いいたします