茶色が好きだー

歳を取ると派手な色の服が減ってきていて
反省しきりなおやぢです

なんか 茶色とかグレーとか濃い青とか濃い緑とか
そして皆んな大好き国防色

旧軽銀座で仕事していてお昼になって
次の仕事まで時間がなくなってしまったので

そうだ、パンにしよう!

フランスベーカリーに行きました

色々と惣菜パンが並んでいたのだけど

DSC_4796_R.JPG

茶色い2つのパンになりました

1つはカレーパン
もう1つはフランスベーカリー名物なピロシキ

カレーパンも大好きだけど
ピロシキも大好きなんです

茶色いから好きなわけでもあるのだけど

ピロシキの具が和風というか肉まんの具というか
おやぢの親はソ連びいきだったのでピロシキよく食べてました

旧軽銀座でパンをお求めなら、向かいの四谷に本店があったパン屋さんも良いけど
フランスベーカリーおすすめです

よろしかったらクリックお願いいたします