チャーリーって誰でしょう

関西人なら チャーリーといえば チャーリー浜じゃ あーりませんか。

軽井沢のスーパー混雑を避けて安中のスーパーへ行ったときに
ケーキがたべたくなりました

妻の人がググって出てきたのがPatisserie チャーリーとペロ

DSC_4672_R.JPG

住宅街の中にあるパティスリーさんでした

DSC_4673_R.JPG

午後3時ぐらいだっとおもうのですけど
駐車場には続々と高崎ナンバーの車が到着、
中には長野ナンバーも(おやぢだけじゃなくてね)

DSC_4676_R.JPG

何故か2人で4つ

軽井沢に戻って 食後のデザートへ

いやー 美味しい

和栗のモンブランにはサイコロ状の和栗も入っていて
シュークリーム(なんかとても安かった)も秀逸です(うーん偉そうだな)

妻の人の ムース(みたいなやつ)はじめ。みんな良かったです

軽井沢から安中へ行くついでに寄る店が増えてしまいました

我が家からは30分と少し、臼田の名店に行くのと同じぐらいの時間です

よろしかったらクリックお願いいたします