千里の道も遠からず

温泉入りたい禁断症状が出た平日の午前中

トンボの湯もお休みなので、佐久方面の布施温泉

DSC_4635_R.JPG
佐久の温泉入ると1,000円分のクーポンもらえるって
まだ継続中なんですね

そして佐久合同庁舎へ行くときに気になっていた 「千里」さん

DSC_4653_R.JPG

行ってきました(初訪問)

店内は町中華な雰囲気でご夫婦で営まれています

DSC_4645_R.JPG

セットメニューに目を奪われて

DSC_4652_R.JPG

ラーメン・まぐろ丼セット 950円 ヽ(^o^)丿

マグロ丼も軽めのご飯で良かったぁ

DSC_4650_R.JPG

ラーメンはおやぢ好みの程よい太さのストレート麺
これに鶏脂多めの醤油味がたまりませんです 

DSC_4647_R.JPG

そして 鉄火丼も素敵でした

セットメニュー以外にも

DSC_4646_R.JPG

ワクワクするものが沢山
佐久の跡部辺りに行ったら寄りたいお店でした

美味しいものを食べるなら千里の道も遠からず

よろしかったらクリックお願いいたします