アイサイトに助けられる

法人カードがあるので
ガソリンは追分の宇佐美さん

アウトバックを満タンにしたら、国道じゃなくて旧道に入り

DSC_4590_R.JPG

さとう さんのたいやき2つ買って
#どうしても1つ買えない世代なんです

ツルヤ軽井沢店へ買い物
農協通り沿いの場所へバックで入っていったら
警告音、いつもの植え込みだろうと無視してバックしたら

大きな警告音とともにアウトバックがフルブレーキ!
本当に目一杯ブレーキペダル踏み込むんですね

仕方ないなぁと降りてみたら

DSC_4592_R.JPG

ショッピングカートが置いてありました
グレーのカートは路面に溶けて見えません

カート置き場まで10mも無いのだから使ったら片付けてほしいなぁ

いやー 後期高齢者になったら気をつけないといけませんね

25年目のジムニーなら弾き飛ばしていたかも

そうそう、佐藤さんのたいやきは
家に帰ると衣が水分吸ってしまうので予熱したオーブントースターで
温めると

DSC_4593_R.JPG

パリパリと餡このしっとり感がより美味しく感じます

よろしかったらクリックお願いいたします