横川SAにて

無事アウトバックの点検が終わった翌日

軽井沢へ向かう途中で昼ごはん時な妙義松井田インター付近

いつもなら碓氷バイパスを上がるので、先日感激した 鳴門屋食堂も良いなぁ
と走っていたら 通り過ぎちゃった (^_^;)

DSC_4194_2_R.JPG

なので横川SA

横川といえば釜飯のおぎのやですけど
なぜか下りのここは 高崎弁当(たかべん)

DSC_4195_R.JPG

昔からここの鶏めし弁当がお気に入りで
峠の釜めしより食べる回数多いかも...

写真を見ると あれ? 中身変わった? 鶏唐揚なんて入ってたっけ???

で、左を見れば うなとり弁当

初めて食べてみました

DSC_4203_2_R.JPG

帰宅して開けていれば
小さいながらもうなぎがしっかりしてました
これで1,150円、 鶏めし弁当は 1,100円

ちょっと得した感じがありました

まぁ、うなぎ食べたかったら 借宿のゆうすげで食べればよいのですけど
たかべんの鶏そぼろとてりやきは安定して美味いです

よろしかったらクリックお願いいたします