中華とトンカツ

佐久平駅から少し南へ行ったところにある
中華料理 桃花さん

DSC_4061_R.JPG

ハレタポイントが使えるというので
初訪問です

20221224_115353_R.JPG

この日の日替わりランチ(日曜日もあるのが嬉しい)
Aはトンカツ、Bは骨付き鶏唐揚げ

うーん なんて唆るラインナップなんでしょう

DSC_4059_R.JPG

いろいろと悩んで(野菜も食べたかった)、担々麺セット(中華丼)

DSC_4060_R.JPG

担々麺がちょっと辛めで冷えた身体に嬉しいです
辛いだけじゃなくて胡麻の風味もたっぷりと
太麺が合いますね

麺は太麺と細麺が選べます

中華丼の餡はちょっと甘め、長野駅ちかくの いむらやのそれを
彷彿とさせます

甘い味と辛い味とのハーモニーを楽しんで来ました

次回は トンカツにしてみようっと

よろしかったらクリックお願いいたします