カツ丼!!

無性にカツ丼食べたくなるおやぢです

軽井沢の先輩方も肉を食べているから若いのかな
なんて思うのですけど

某方面の方は 年取ったら肉より魚とかおっしゃる方が多いようですが、
軽井沢の先輩方を見ていると
多分間違ってるんじゃないかな

そんなわけで旧18号を走っていて、お目当てはカツ丼

18号バイパスまで出ようとしていたとき
OGOSSOの看板が目に入りました

DSC_3833_R.JPG

ひさしぶりのオゴッソは時間が遅かったのも有って
貸切状態(13時を遥かに過ぎていたので)

DSC_3829_R.JPG

親子丼にも激しくそそられたんですが

DSC_3830_R.JPG

カツ丼のお昼になりました

カツのサイズが大きくて、白飯にたどり着くまで
2層のカツを掘らなければ到達出来ない箇所もあり

オゴッソといえば卵が美味しくてトロトロです

一気に食べてしまいました。

最近なんか忙しくて3食を家で作っていたり
作っていると行っても冷凍やインスタントだったので
ありがたいお昼を戴きました

DSC_3828_R.JPG

次は 長浜ラーメンも良いなぁ

よろしかったらクリックお願いいたします