結構美味しい? おぎのやのうどん

お江戸に行く日

いつもは碓氷バイパスを下って妙義松井田ICか、
和美峠から下仁田ICに行くのですが

4年ちょっと乗ってきたアウトバックの最終日だったので
碓氷軽井沢ICから上り線の人になりました

で、ごはん抜きだったので

DSC_3769_R.JPG

横川サービスエリア

軽くお腹に入れば良いかなと思って
天ぷらそばのボタンを押したとおもったら

DSC_3767_R.JPG

うどんでした (TдT)

でも、このうどん意外と美味しい
おそらく冷凍ものだとおもうのですが、乱切りな麺が
おやぢ好みでした、小麦の香りは全く無いけど
テーブルマークの底力を思い知ったのでした
#本当にカトキチの流れなのかはしらんけど

でも サービスエリアの蕎麦うどんって高いですよね

新幹線のレストランで食べるカレーライスが高いのは時速210Kmで飛んでいるからだという説がありますが、
サービスエリアの立ち食い蕎麦ってなんで高いんでしょうね

よろしかったらクリックお願いいたします