固いのがお好き(パオムのプリン)

FB_IMG_1669437231038_R.JPG

大体半年ぶりに開催された バル軽井沢YOKOCHO
土曜日開催なので タイミングが合わないと行けないのだけど

今回は オープン直後に伺いました

車を駐車場に停めて路地を進めば知り合いばかり(田舎町だから当然かも)

DSC_3747_R.JPG

相変わらず美味しくて、パッケージが可愛い(らしい)
ロンギングハウスのカヌレ

もちろん中身も美味しいです

さらに

DSC_3751_R.JPG

軽井沢駅北口ちかくの「ケーキの家 果楓」さんのプリンと

DSC_3750_R.JPG

旧軽銀座の「ぱおむ」さんのプリン(固め)
ぱおむさんは飲みに行くだけでプリン食べたことなかった

で、この固めのプリンが実におやぢ世代にビンゴなんです
うーん 今まで食べて無くてごめんなさい

次回飲みに行ったときには 全種類制覇したいと思います
でも飲んじゃうから忘れちゃうかも

よろしかったらクリックお願いいたします