Amazonタイマーに完敗する

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

軽井沢ではテレビ放送を殆ど見ないおやぢです

見るのは 朝の6時過ぎに水卜アナウンサーの
丸いお顔を見るぐらいで

殆どは YoutubeやNetflixとか

テレビに繋いでいるのはAmazonのFirestickなのですが
これが実に良く壊れるんです

今回の症状はリモコン

新品の電池なのに電池が少なくなっていますと言われて
不思議に思っているうちにリモコンが死にました

本体なのかリモコンなのか故障箇所を特定できないまま

DSC_3654_R.JPG

リモコン殻割り

基盤を見る限りでは異常箇所が見つからなくて、
組み直してみたら赤外線リモコンだけは動いていたようです

( ゚д゚)ハッ! ひょっとしたら本体のBluetooth関係がおかしくなっているのかも

で、先日から始まっているAmazonブラックフライデー

Firestickを買うべきか、それとも最新型のテレビを買うべきか
未だになやんでいるんです

よろしかったらクリックお願いいたします