昭和な昭和な素敵なケーキ

旧軽井沢のロータリーから少し軽井沢駅へ戻ったところにあるル・レガラン

なかなか買う機会が無かったのですが、
先日前を通りかかったら ケーキがたくさんあって

DSC_2836_R.JPG

買わない理由がありません (^o^;)

前年ながら レガランとモンブランは売り切れていたけど

DSC_2840_R.JPG

モカと

DSC_2841_R.JPG

サバランを買ってきました

モカはほのかなコーヒー(合ってます?)のバタークリーム
今の若い人はバタークリームなんて知らないだろうなぁ

おやぢの小学生時代はこればっかりでした
今の生クリーム時代のみんなにはちょっと違和感有るかもですね

そしれサバラン'(何故か中学生から好きでした)
リキュールシミシミなサバランはフォークで押すと
溢れ出しそう

2つとも美味しくいただきました

次は 軽井沢ロール買ってこようと思います

旧軽井沢ってこんなお店が有ることが良いんだと思います
旧軽銀座もバブル前は良かったなぁ(遠い目)

よろしかったらクリックお願いいたします