戸倉駅で降りて一つ勉強になりました

DSC_2409_R.JPG

実るほど頭を垂れる稲穂かな

実っていないのに頭はたれてるおやぢです。
ああっ 最近はヨダレもたれることが多いです (^o^;)

お仕事で長野市へ行って帰り道
長野駅で改札に入ると、小諸行が2分で発車!

飛び乗れてラッキー...だったのだけど
小諸駅で軽井沢行の連絡がないやつでした (ノД`)シクシク

それじゃぁと 戸倉駅で降りて

DSC_2704_R.JPG

しなの鉄道では数少ない駅そばへ

あれ? 厨房電気ついてないし、テポは洗って乾かしてるし

DSC_2703_R.JPG

おお、ラストオーダーは13:40

現在時刻は18時少し前

そりゃ間に合いませんわねぇ

なので次の電車が来るまで

DSC_2705_R.JPG

付近を散歩です、

もう少し時間があれば 新戸倉温泉でひと風呂浴びれたのですけれど

DSC_2709_R.JPG

さらしなの湯ってサブタイトルあるんですね

知りませんでした 勉強になるなぁ

この写真、新型の快速に使用している車両を撮りたかったわけじゃないんです
信じていただけますか?

よろしかったらクリックお願いいたします