プレジデントリゾート軽井沢で温泉

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DSC_2253_R.JPG

北軽井沢の温泉完全制覇していたと勘違いしてました

あと2箇所行っていないところがありました

その1つがプレジデントリゾート軽井沢さん

コロナの関係で暫く日帰り利用が出来なかったのですけど
先日Webサイトを覗いたら 再開しているようで
早速訪問しました

利用開始時刻が12時からとちょっと遅いので足が向かなかったのだけど
軽井沢の気温が高かったお昼ごろには涼しい北軽井沢でお風呂も良いんじゃないかと思います

日帰りお風呂の受付はゴルフ場のカウンターで
1,100円でした

うーむ 高くはないけど安くも...とおもったら

DSC_2259_R.JPG

タオルとバスタオル付きなら納得です

ゴルフをやったことのない方にはちょっと奇妙な感じで、
ゴルフのロッカールームを抜けたところに

DSC_2257_R.JPG

浴室があります

DSC_2258_R.JPG

ダイヤル式の貴重品ロッカーもあったりして

ゴルフ上がりに入るお風呂な感じがしますね
ちょっとぬるめの温度設定が夏の季節にはありがたい

これで北軽井沢の未訪問温泉は 1130だけになりました

よろしかったらクリックお願いいたします