八重原温泉は景色が素敵

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

東御市でのお仕事が終わった昼下がり

久しぶりに温泉行きたいなと、OUTBACKには入浴セットが常備してあるので

DSC_2059_R.JPG

芸術むらのアードヴィレッジ明神館の日帰り温泉へ行ってきました
大人510円でした

お湯は弱アルカリの温泉で

あれ? 10年ぐらい前に訪問して塩素臭かった記憶があったのだけど
別の温泉と勘違いしているのかな?
とても良いお湯でした

DSC_2058_R.JPG

眺め最高!

露天風呂温泉_R.JPG

そして夜とかはいりたい露天風呂からの眺め最高!
(画像は明神館のWebサイトからお借りしました)

こんな素敵な温泉、何を勘違いしているのかな
今まで足繁くいかなかったことを後悔しました

軽井沢から50分で素敵な温泉(しかも混んでない)があるのは
実にありがたいです

よろしかったらクリックお願いいたします