中軽井沢の気になる場所

DSC_1881_R.JPG

先日 追分の素敵な家族とワンコに身も心もお腹も癒やされた翌朝

中軽井沢に置いていった車を取りに行きました

軽井沢駅まで出て
中軽井沢駅まで1駅乗って

DSC_1889_R.JPG

改札降りてエレベーターまでのあいだにあった AWOTOさんが
THE BASE という店になっていました

金曜と土曜日にバー営業だそうです

駅を降りると

DSC_1890_R.JPG

バターサンドのお店はここだったのか...
昭和なおやぢなのでバターサンドというと バタークリームを連想しちゃうのだけど
今風だからきっと美味しいんでしょうね

DSC_1892_R.JPG

そして 一番気になっているのは PublicBar
行きたいんだけど中軽井沢まで行くのがちょっと遠いんです
バーも気になるけどこの建物の佇まいがとてもいい感じ

中軽井沢には 昔のケビンズバーみたいなお店が増えていて
とてもうらやましいです

よろしかったらクリックお願いいたします