小諸駅ディープなツアー

お江戸に居ることは、新宿のスナック街とか、久米川駅のスナックビル(久米川駅って知らない人多いよね)
に探検していたおやぢです

いやー あの頃は若かった シミジミ

ちょっと前になるんですけど

DSC_1371_R.JPG

小諸駅前のスナック街に ご縁があって行ってきました

最初に伺ったのは 

DSC_1372_R.JPG

呑み食いどころ しみずさん
稚内産直送ということで

DSC_1365_R.JPG

刺身が美味しいっ

DSC_1364_R.JPG

生ビール ゴキュゴキュ
写真撮り忘れたけど 突き出しも丁寧なお料理でした

DSC_1368_R.JPG

サワラ(だったかな)西京漬け

DSC_1367_R.JPG

ウニ入りクリームコロッケ ヽ(^o^)丿

たっぷり飲んでからの この日の終着地は 地元の皆さんで賑わうスナックへ

終電(10:50ぐらい?)に乗って軽井沢へ戻りました

軽井沢もそうだけど、小諸もお城と鉄道の町、

昔鉄道員で栄えた町、駅前のディープゾーンは今も元気です

よろしかったらクリックお願いいたします