〆じゃなければラーメン食べて良いと思う

なんかバタバタ仕事して気がついたら午後3時
今日も昼飯抜いたおやぢです

あと3万回も食事できないような気がするのに、ごはん抜くなんて (ノД`)シクシク

で、いつものように19時のバスで軽井沢北口界隈のパトロールにでたのだけど

お腹が空いて、このまま飲むと死んでしまいそうだったので

貴華さんでご飯することにしました

DSC_1489_R.JPG

あれ? (^o^;

いやいや、一杯だけですよ
大昔会社の先輩に いきなり胃袋に(酒を)入れる前にビールで準備運動しろと言われた40年まえに
教わったことを守っただけ...

DSC_1490_R.JPG

夕ご飯は 体に優しい中華そばにしました

貴華の中華そば(支那そば?)は鶏ベースのやさしい醤油味で
飲んで変えるときに(昔の)宮崎美子ぐらい惹かれるのだけど
歳だし持病有るしと我慢していたメニューなんです

だけど 飲む前ならきっと体にも良いでしょ?

冬のカレーうどんと中華そば

軽井沢町で貴重な町中華でもあり、飲み場所でもあります

よろしかったらクリックお願いいたします