花より団子的な

DSC_1185_R.JPG

小諸の素敵なお店のゴルフコンペに参加させていただきました
場所は 小諸高原ゴルフコース

最初の2ホールで撃沈してお楽しみは花より団子的な

DSC_1186_R.JPG

クラブハウスランチ

エビフライにハンバーグなんて ちょっと大人のお子様ランチ的な感じ
コーンクリームスープもちゃんと作っていて全部手作り感が満載で大好きなタイプです

一緒に回った方の

20220511_124420_R.JPG

カツ鉄板のせ(すみません料理名忘れてしまいました)も
実に美味しそう

午前中55叩いた(といってもいつものスコア)を忘れてしまいます

( ゚д゚)ハッ! ハイボール飲んだせいです多分

後半は絶好調だったのだけど
酔が冷めたのか ミドルホールで12打 (TдT)
ギリギリ50で回りました

飛び賞と豪華な参加賞を戴きました

小諸のお店にも伺うことに決定して素敵な一日でした

ご飯ばかりの話をしたけど、小諸高原のコース、ものすごく管理されていて
景色も綺麗でした また行きたいと思います

よろしかったらクリックお願いいたします