豪雨のキャンプもまた楽しい

連休前半の交通渋滞は思ったほどひどくなくて
埼玉県の飯能市から秩父へ向かう国道299号の渋滞の少なさに
西武秩父ゆきのレッドアローから溜息ついてたおやぢです

キャンプ場の予想天気は

Screenshot_2022-04-28-20-01-34-814 (1)_R.JPG

22mmの大雨
でも、飲んでるだけのキャンプはしっかりとしたタープがあれば無問題
雨の中のタープ設営でびしょ濡れになりましたけどお酒があれば良いんです

お日様が眩しい翌日は
DSC_0845_R.JPG

つまみのハラス焼いたり

DSC_0850 (1)_R.JPG

掘りたてたけのこを焼いたり

DSC_1019_R.JPG

新玉ねぎのオーブン焼きだったり
#塩昆布とフライドガーリック詰めたミクニスタイル

DSC_0846_R.JPG

キャンプとは名ばかりのアルコール耐久レースでした

最終日は 秩父から鬼石町に抜ける途中の温泉できれいになって
吉井インターチェンジから軽井沢へ戻りました

よろしかったらクリックお願いいたします