ナマステでたべすぎ

妻の人が居る週末

土曜の夜に食べたくなったのがスパイス系だったのは
夜のプリッキーヌ予約を忘れたせいなのか
金曜の夜に午前1時まで飲んでいたせいなのか...

旧軽井沢の三笠通りにある「ナマステQ軽井沢」さん

ランチでは行くけど夜のナマステは初めてだったんです

DSC_0787_R.JPG

お腹も空いていたんで 

ネパールスパイスのチリパニールとチリエビ

DSC_0786_R.JPG

チリパニールはパニールを揚げてスパイスを絡めた感じ 美味いっっ

DSC_0788_2_R.JPG

チリ海老は中華の酢豚スタイル 海老にはやはりスパイス

この2品がでてきたら マンゴーラッシーで食べるわけには行かなくて
ネパールビールを二人でシェア

DSC_0790_2_R.JPG  DSC_0789_2_R.JPG

おやぢはマトンとほうれん草カレー、妻の人はバターチキン

これを二人でナン1枚で済まないのが 欠食児童的な二人

DSC_0792_2_R.JPG

ビリヤニも食べてしまいました

だってお米が食べたかったんだもの

いやー 食べた食べた 

夜の ナマステQ軽井沢はとても良いけど注文する量を間違えた
美味しかったから完食しましたよ

よろしかったらクリックお願いいたします